アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 10月5日

今日は朝起きて、すぐにトルティーラフラットに行ってきました
アリゾナはやっと気温が落ち着いてきて、気持ちのいい朝です


頂上に到着


まだ朝の7時半で誰もいません
またしても貸切状態、ラッキーです


このごろ雨がたくさん降ったので、いつもはドライなところも小川になっています
2往復してお腹が空いたのでレストランに向かいます


私達がレストランに到着したら、続々とオフロードバイクがやってきました
友達のDJ, ポール、ケンと2人の友達


真ん中でイエロージャケットを着ているケンは来週から1年間、
なんと南極に仕事で行くそうでみんなでお別れツーリングに行くところ
ケンは重機材の技術者で南極の研究所の機材のメンテをするそうです


みんなで朝ごはんを食べながらケンから興味深い南極の話を聞いていました
南極では氷から水1ガロン、3.5リットルを作るのに30ドルもかかるそうです
そして外に出る時は日射が激しいので全身を覆わなければいけません
特に目は視力を失うほど光が強いので特別なゴーグルを装着するそうです


レストランの後、また頂上まで


頂上で先月会ったS1000rrに乗ったデイビッドに会いました
2台のS1000rr、ナイス


オフロードバイクのみんなはアパッチトレイルのダートロードを
通ってルーズベルトダムに行きました


S1000rrの私達とデイビッドはここでUターンして家へ

今日はいろんな友達に会えて楽しかったです