アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日、会社を辞めました!

今日、私は今の会社を辞めました
今日も普通に主人と会社に出勤、朝の10時に社長に辞めることを伝え、
その後、上司に辞めると言って家に帰ってきました

私は大好きな社長に話す時、つい泣いてしまいました
この会社に勤めて6年、最後は社長とさよならのハグ
ありがとう、社長

私の上司は辞めると伝えたら、心臓発作を起こしそうなショック

実は来週の月曜日から新しい仕事が始まります
8月に応募して、テストや面接、やっと仕事を手にしました
新しい会社はアメリカ大手の航空会社
福利厚生の一環で航空チケットが無料、日本に行けるぞ

今度、新しい職場のことをブログで書きます