アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ビルトモア・ホテルでブランチ

今日は朝ごはんを食べにビルトモア・ホテルへR1200Rで行ってきました
バースデーを兼ねて私の大好きなビルトモアへ


ホテルの入り口


フランク・ロイドライトが設計したビルトモア
アリゾナが誇る歴史的建造物


R1200Rを駐車して、いざホテルの中へ


とても美しい建物です


ステンドグラスも美しい


ホテルのロビー
アリゾナで1番のホテルでしょう


レストランではエッグスベネディクトをオーダー
オーガニックの素材を使っていてとても美味しかったです
ポテト好きな主人はポテトを追加オーダーしました


アリゾナに来ることがあったら是非トライして下さい


食後はガーデンでのんびり
後ろに見えるのはキャメルバックマウンテン

この後、ビルトモアからスコッツデールのディーラーへ

インテリアが変わって、アプリリアが加わりました


アプリリアのRSV4
かっこいい~です


65,000ドルのスーパーパニ
いったい誰が買うのでしょう


KTM SuperDuke1290
これもまたかっこいい~


もちろんBMW
S1000RとR1200R

この後は暑くなってきたので家へ
とても楽しい土曜の朝でした

これからLe Mans 24時間耐久レースを観ます
ガイ・マーティンが走っているので結果が楽しみ