アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バースデープレゼントと今日のライディング

昨日、R1200Rでブランチに行って帰ってきてから、
車に乗り換えてスコッツデールのディーラーに舞い戻りました
実は私のバースデープレゼント購入の為
バイクでは持って帰れませんからね


バイクで来た時に見つけた
ダイネーゼのG.Laguna Evo Pelle Estivoのジャケット
サイズもピッタリ


そしてSchuberthのS2ヘルメット
ドイツ製でBMWのカラー


すごくハッピーな私


家でブーツと合わせて試着
とてもエレガントな組み合わせ
主人にサンキューです
ブルーミラーのバイザーとREV'ITのグローブをオーダーしました
すべてが揃うまでおあずけです

さて今朝は5時からルマン24時間耐久レースの最後の1時間を観て、
24時間のレースって凄過ぎます
ガイ・マーティンのチームは8位で終わりました

その後、S1000rrでトルティーラフラットへ

今朝はとても静かでここに来るまでに
コヨーテ、鹿2匹とタランチュラに遭遇


ちょっと涼しくなってきました
あともう少しでアリゾナの気候はパラダイスになります


最近はたくさん雨が降ったので植物がとてもグリーン


3往復して、お腹が空いたのでレストランへ


オープンまで5分あるので待ちます
待っている間、このレストランのウエイトレスのおばちゃんとお話
私と主人はいつものBLTを頂きました


食後、もう一回頂上まで行くとDJたちが
ちょっとおしゃべり


帰り道、キャニオンレイクの前で
美しい景色と主人とS1000rr

これから引越しの荷作りをしま~す