アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ミラーのチェンジ完了!

今日、R1200RとS1000rrのミラーのチェンジが完了しました
これからアリゾナはいい季節になりバイク通勤も可能になります
そのためにはRizoma Spy RのミラーはR1200Rには小さすぎ、
通勤には安全ではないので交換することにしました

R1200R用に新しいRizoma Speed Nakedミラーを購入しました

美しいRizomaミラー

次はS1000rrにRizoma Spy Rのハンドルバーエンドミラーを装着したので、
カウルのミラーホールをカバーするキャップを購入

これはYoshimura USA
かっこいいです


おまけにYoshimuraのステッカー
主人はすごいハッピーです

そして簡単に装着完了

ナイスです


まずはS1000rr
なかなか素敵、もっとスポーティーな感じ


スッキリしました


Yoshimuraのキャップはシルバーとカーボンでオシャレ

次はR1200R

このミラーはとても素敵で前から欲しかったものです


先日、主人が手を加えたバーエンドもパーフェクトでミラーと合っています


近くで見ると高級感が漂います
調節も3箇所できる優れもの


バーエンドも上手く付いて、主人はハッピー

週末はいっぱいバイクに乗るぞ
ジャスティンやポールに早く見せたいです