アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 8月31日

今朝は4時に起きてMotoGPシルバーストーン戦を観てから、
トルティーラフラットへS1000rrで行ってきました

アパッチトレイル前のGSで給油しているとジャスティンがやって来ました
ジャスティンに会うのは1ヶ月ぶり、彼も2週間ぶりのトルティーラ
ガソリン満タンでいざ出発
朝6時半にもかかわらず、レイバーデーの連休なのですでにキャニオンレイクに
向かうボートやジェットスキーを運んでいるピックアップトラック
それらを上手く交わしてして、頂上へ到着


頂上でもう1台のS1000rrに遭遇


ちょっとおしゃべりをしてみんなで6往復しました
2010年のS1000rrに乗っている彼はとても早かったです

そして最後にもう一回、ジャスティンと私達が頂上に行く途中で、
ちょっと前にすれ違ったクルーザーバイクに乗っていた青年が道路の脇に
どうしたのかと思い止って話しかけるとなんと彼のバイクが

崖の下に転落


ラッキーにも運転していた彼はTシャツ、短パン、スニーカーだったのに
かすり傷だけでした(ヘルメットは被っていましたが)
この場所では携帯が通じないのでジャスティンのバイクの後ろに乗って、
レストランまで連れて行ってあげました

帰り道で遭遇したのは

タランチュラ


ラトルスネーク
とてもエキサイティングな日曜日の朝でした

明日もお休みなのでまたバイクに乗りたいと思います