アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 9月1日

今日はレイバーデーの祝日です
今日も朝早くからS1000rrでトルティーラフラットへ行ってきました


ガレージの前でS1000rrが待っています


頂上へ到着
2日連続なのでいい感じで乗れました


まだ静かな朝、気持ちがいいです


美しい眺めです


何往復かしていると、カワサキZX14R
このライダーも軽装だったので気をつけて欲しいと思います
このトルティーラフラットを甘く見ると危険です
昨日の崖から転落したバイクはもう撤去されていました


レストランまで戻ってくるとATVとホンダ・ゴールドウィングだけで
まだ人もあまりいないので、もう1回頂上まで


頂上にて、今日もポリスに会いませんでした
この後、家に帰ってR1200Rに乗り換え


またアパッチトレイルに戻ってきました
ここは途中でいつもは止まらないスポット


崖っぷちでポーズしている主人
私はこれ以上近くには怖くて行けません
そしてここから崖の下を見ると



転落した車の残骸が至る所に

この後、お腹が空いたのでキャニオンレイクのマリーナレストランへ

R1200Rを日陰に駐車して、レストランへ


今日は祝日なのでマリーナは人がたくさんいます


レストランでは私はパンケーキで主人はオムレツを頂きました
私達のテーブルは窓際で眺めが最高


この景色を楽しみながらの食事は良かったです

明日から普通の生活に戻ります