アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

我が家を紹介! 2階のスペース

2階のスペース
階段を上ると大きなスペースで私達はギャラリーっぽくしました



赤が好きな私達はカーペットも赤にしました
カーペットの下には足に優しいパットがあってふかふかです

階段を上って後ろに行くと私達のベッドルーム

広々した寝室でほとんどの時間はここで過ごします


ベッドの壁の後ろはバスルームとウォークインクローゼットになっています


マッサージチェアー


私達のバスルーム


洗面台が2つあって便利です
トイレもあります


2階にランドリールーム


ランドリールームのお向かいは、またバスルーム


バイクルーム、普通は子供部屋になるのでしょう


ジュエリールーム、ここも普通は子供部屋


この家は家族4人用に作られています
なので私達にはいまいちフィットしなかったんだと思います

私達はもっとオープンなレイアウトでバイクがリビングルームに置けて、
コンクリートで建設されたモダンなエコハウスに住みたいです

この家の売却、アパートに引越し、土地の購入、家の建設など
やることはたくさんありますが夢に向かってこれからがんばります

家の売却は不動産ブローカーを使わず自分達で売ります
ブローカー料の節約です

これからも報告していくので楽しみにしていてください