アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

我が家を紹介! 1階のスペース

私達、我が家を売却することにしました
この家を購入したのは2011年の3月、3ベッドルーム&2.5バスルームの家
60%のスペースは夫婦二人の私達は使いません
なのでこの家を売却して、私達の大好きなアパッチトレイルに
バイク好きのライフスタイルに合わせた家をデザインして建てることにしました

売却にどのくらい時間がかかるかわかりませんが、
今日から売る為に家の中の整理を始めました

その前に皆さんに我が家を紹介します

外観


玄関を開けるとリビングルーム


玄関のドアからの眺め、奥はキッチンです


ドアから左側はリビングエリア


右側はダイニングエリアです


キッチン


キッチンにはトイレとパントリー(食料庫)、冷蔵庫の隣のドアからガレージ


ガレージは車2台が駐車出来るスペース

これが我が家の1階のスペース

2階は3ベッドルーム、2バスルームがあります


2階に続きます