アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 8月24日

今日も過ごしやすい朝です
朝6時半に家を出発してS1000rrでトルティーラフラットへ


3週間ぶりのトルティーラフラットです


今日の主人は夏使用の白の2ピーススーツ
ロッシのサイン入りのダイネーゼレプリカグローブとお揃いのブーツ
ヘルメットもマッチして、いい感じです

最近ポリスの取り締まりがあるらしく、先週DJはスピード違反の切符をきられ、
私達は最初に頂上に行くときは注意していました
でも朝早いので誰もいませんでした

今日のオンボードビデオ
始めは頂上から注意深く下って行き、ポリスがいないのを確認して、
頂上に上っていく映像です
途中でCBRとすれ違います



今日は3往復してから家に帰りました
やっぱりトルティーラフラットは楽しい
ジャスティンは仕事で肩を痛めたので今日はスキップしました
早く治るといいです