アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 8月23日

今日の朝は珍しく暑くありません
最近、雨がたくさん降ったおかげでしょう
なので6時半にいつものスタバにバイク友達に会いに行ってきました


なんと新しいホンダVFR800 Interceptorが
友達のDJがスズキ・スポーツツアラーから乗り換えたのです
このInterceptorはフェニックスで最初の1台


かっこいいバイクです


シングルサイドのスウィングアームでDucatiみたい

スタバで見かけたクラシックカー

1966年のシェビー・インパラ




車内もとてもきれいです
オーナーはコーヒーを飲みながらインパラを眺めるのが好きなようです

ポールとDJ、私達でグローブまで朝ごはんツーリング

気温は25度で快適ツーリングでした


たくさんのハーレーバイカー達も来ています


今日は車よりバイカーのほうが多いように思われました
みんな涼しい土曜日をエンジョイしているのでしょう

食後はグローブからウィンクルマンを通って遠回りして帰ってきました

ウィンクルマンのガスステーション


いいリフレッシュになりました
明日はS1000rrに乗る