アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ひび割れ!!

昨日S1000rrに乗った後、主人は4時間かけて暑いガレージでクリーニング
エアコンの空気口をガレージに繋げましたが、すごく暑いです
でも主人は綺麗好きなので汗をかきながら、がんばっていました

洗車、ワックスかけをしてもうちょっと終わりのころ、
キッチンで料理中の私に見せたいものがあると

S1000rrの私のタンデムシートの下に


な、なんとひび割れが

すごくショックです
主人は応急処置をするから大丈夫と、、、

そこで今日、

会社で使う、航空部品用のスペシャル・エポキシー接着剤
私達は航空部品の会社で働いています


この2種類のエポキシー接着剤を医療用のスケールで計量します

家に帰ってからこの2種類の接着剤をミックス

混ぜたら、注射器の中へ


注射器の先は主人が特別に磨いであります


準備が出来ました
アルコール、綿棒、注射器


結構、割れています


アルコールで洗浄します


注射器に入った接着剤を埋めていきます




接着剤ですべてをカバーして、乾くの待つのみ

どうかこれ以上ひびが大きくなりませんように
明日には完了します