アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 8月3日

アリゾナはきのうの夜も雨で今朝バイクに乗れるか心配でしたが、
朝起きたら青空が広がっています
今日は久しぶりにS1000rrでトルティーラフラットへ
ポールとジャスティンが来る予定

アパッチトレイルに行く前に給油、
GSでBMW Z3に乗ったジャスティンとお兄さんのブランドンに遭遇
道のコンディションが心配なので車で来たそうです
彼らが先にトルティーラフラットに向かいます


頂上で合流
道のコンディションはいまいちでしたが、気分爽快
私は最近ライディングスタイルを変えました
前はフットペグを踵にひっかけて、ストッパーにしていましたが、
今はフットペグを足の指の付け根下になるように移動して、もっと前屈みに
私の体重がバイクの中心に動いたので主人は気に入っています

ジャスティンとブランドンは1往復して帰りました
私達はレストランが開くまで3往復しました


S1000rrとハーレー
隣のハーレーはお父さんと7歳くらいの男の子の親子ツーリング

レストランで朝ごはんを食べていると、ポールが遅れてやってきました
いろいろおしゃべりして、帰るころにはたくさんのバイクが

昨夜の雨のおかげですこし気温が下がったからでしょう


ジャスティンからもらったGopro用にサクションカップのマウントを購入
今日、試してみましたがパーフェクトです

このGoproに残っていたジャスティンの3週間前のビデオ
ビデオの終わりのころにジャスティンがもうちょっとでハイサイドの瞬間

来週末は久しぶりに山に行くま~す