アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今週のレース

今日は北アイルランド、ダンロップの地元BallymoneyのArmoyで
Armoyロードレースが行われています
昨日のスーパースポーツはウィリアム・ダンロップがマン島TTでのクラッシュから
初めてのレースでチームメイトのガイ・マーティンとものすごい競り合いの末、
ウィリアムが優勝


そして今日はスーパースポーツレース2とスーパーバイクレース
どちらもガイ・マーティンが優勝したようです

この前のマン島で行われたSouthern100に続いても優勝
来月のアルスターGPもこの勢いでがんばって欲しいです

今日マイケル・ダンロップの今年のマン島シニアTTの優勝ビデオを見つけました
マイケルの魂を感じる走りが見れます
BMWはマイケルと組んで大正解でしたね

昨日の夜はインターネットで鈴鹿4耐を観ました
スタートからハラハラドキドキ、興奮しました
特に最後の6分、SP忠雄レーシングチームの17歳の名越選手が転倒のドラマ
インドネシアの選手たちの活躍、おじさんライダーのがんばりなど見所いっぱい
メリッサ・パリス、シャリーナ・モデナのMoriwakiチームが
56位のスタートから29位で目標の完走が出来てうれしかったです

メリッサは元AMAで活躍し現在はCEVのMoto2、スペインでがんばっています
シェリーナはAMAフラットトラックレーサーでハーレーに乗っています
来年は上位を狙いたいようです


シナジーフォースモリワキチームの監督の森脇みどりさん
女性チームでかっこいいです
 ウーマンパワー
4耐は1組のタイヤで4時間戦うとはすごい
来年も楽しみです

今晩は8耐ですが最後まで観れるかどうか?
こちらの時間で夜の7時半からのスタートです
ケビン・シュワンツの走りは絶対観ます