アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 7月27日

毎日、ものすごく暑いアリゾナですが昨日、おとといの晩にモンスーンの
影響でやっと雨が降り、今朝は雨の止んで28度

涼しい

トルティーラフラットにR1200Rで行ってきました
昨夜の雨で道の状態が判らないのでS1000rrはおあずけです

まだ雨雲が残っていますが、とても静かな朝です


頂上に来るまで誰にも合わず、貸切状態
道路の状態は良く、S1000rrで来れば良かったと、ちょっと後悔


昨夜、ポールも来ると連絡がありましたが来ないので
せっかく涼しいのでどこか違うところに行こうかと、帰ろうとしていたとき
対向車線にポールを発見


U-ターンしてもう一度頂上まで行って、レストランで朝ごはんをすることに



今日のポールはトライアンフ・デイトナ675を乗っています
ポールに会うのは久しぶりなので話すことがいっぱい
レストランで朝ごはんを食べながらおしゃべりに花が咲きます
食後、ムシムシしてきたので家に帰りました

昨夜、ジャスティンと彼のガールフレンドのヘイリーが我が家へ
手巻き寿司パーティーに来ました

まだお寿司を食べたことのない2人は興味津々
手巻き寿司の具はうなぎ、スモークサーモン、ツナ、玉子、アボガド、いくら、
茹でた海老、とびっこ、おしんこ、きゅうりなど
外国人にフレンドリーなもの
手巻き寿司の作り方を教えて、みんなで楽しくいただきました


バイクルームでピンボールしたり、ヘルメットで遊んでます


ジャスティンは先週、中古のBMW Z3を手にしたばかり
はバイク通勤をしていますが、あまりの暑さに車の購入を決意
かっこいい車ですね


ジャスティンが彼のお古のGoproをくれました
これからいろんなビデオを撮るぞ