アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ピットブルが届いた!

今日のアリゾナの最低&最高気温は過去最高を記録しました


仕事から帰る時、車の温度計は116F°=46.66C°
ものすごく暑いです
明日もこの状態が続くようです

家でご飯を食べて、のんびりしているとピンポ~ンと

先週オーダーしたR1200R用のピットスタンドが届きました
Fedexの配達の人は汗だくです
 冷たいお水をあげました

そして箱を開けると

ピットブルのシングルサイドのリアスタンド

組み立ても簡単で

出来上がり


サイズもピッタリです


メイド・イン・USAでかなり頑丈です
私の主人はとってもハッピー

今度はS1000rr用にR&Gのパドックスタンドを購入したいです