アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

バイク友達のジャスティン

今日はバイク友達のジャスティンについて
ジャスティンはトルティーラフラットとバイクが大好きな19歳の青年
まず最初は16歳で車の運転免許を取得、その時からトルティーラフラットに
通い始めて、すぐに車の限界を感じ17歳からバイクに
現在はGMCのメカニック

こんなに暑くても仕事にはバイク出勤
彼はガイ・マーティンの大ファンです


ジャスティンはとてもハンサムで
ガイ・マーティンとエンリケ・イグレシアスをミックスしたような容貌


高校時代からの彼女ヘイリーと犬と暮らしています

ヘイリーも美人です


バイク歴2年で若いですがとても勉強熱心でなかなかの腕前です
後ろのマツダ・ミヤータはジャスティンの車でしたが現在はお兄さんが使用
バイクが一番大好き

でもトルティーラフラット常連のジャスティンにもこんな過去が、、、

私の2月2日のブログで紹介したタイヤの後、実は、、、


なんとジャスティンの事故の後でした

この車の中には彼女のヘイリーもいたそうです
トルティーラフラットは夜になると違う一面があって、
若者たちが暗闇でクレイジーな運転をしているそうです
ジャスティンはこの夜、彼女にカッコイイところを見せようとして、
急ブレーキで曲がりきれずサボテンの激突

何時間も助けが来るまで待っていたそうです

私達はまさか、このタイヤマークを作った人に会うとは思ってもいませんでした
ジャスティンはバイクのほうが合っているのかも知れませんね

かなり年齢の離れた友達ですがバイクという共通の趣味、
19歳とは思えないほどしっかりした青年ジャスティンと
これからもいっぱいトルティーラフラットを楽しみたいです