アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 7月20日

今日は久しぶりにS1000rrに乗ってきました
朝6時半に出発
 行き先はもちろんトルティーラフラット
レストランの前でジャスティンと待ち合わせ

私達はジャスティンより早く着いたので、頂上までゴー
なんと途中で

へびが
 アリゾナに来て初めて見ました
ラトルスネークという蛇ですごい猛毒を持っています

そして道の反対側には

小さなうさぎが死んでいます
たぶんラトルスネークの毒にやられたのでしょう

これを見た私達は自然界の厳しさにショック
この後、頂上まで行ってU-ターン

オーマイガッド


なんとへびがうさぎちゃんを飲み込んでいます

すごいショッキングな光景です
私達の心臓はドキドキ

レストランに戻って、ジャスティンと合流

ジャスティンも久しぶりのバイクでハッピー


頂上に到着
ジャスティンも途中ですでにうさぎちゃんを食べ終わったへびを見ました


久しぶりのS1000rr、気分爽快です
この後、2往復してレストランへ朝ごはん


レストランの開店まで10分
おしゃべりしながら待ちます


私達以外はハーレーライダーたち
このハーレーはタンデムカップル


かっこいいカスタムハーレーたち


ハンドメイドっぽいイージーライダーなハーレー
若いハーレーライダーたちが乗っていました


かなりお茶目な私の主人とインディアンチーフ

朝ごはんを食べた後、暑くなってきたので家に帰ります
少しの時間でもバイクに乗れて楽しかったです