アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ディーラーに行く!

今日は仕事にR1200Rで行ってきました

R1200Rでの出勤は初めてです
朝はまだ暑くないので大丈夫


なぜ今日バイクで出勤した理由は仕事の後にディーラーに寄って、
このモンスターセンタースタンドを取ってもらうためです
先週末、主人がトライしましたがネジが難しい位置にあるので、
ディーラーにお願いすることにしました


仕事の後、ディーラーに向かいます
ブレイクタイムには職場の友達がチェックしてました


みんなにバイバイして、ディーラーへ


ディーラーに到着


クーラーの効いた店内で待ちます
トライアンフのロケット、6シリンダーのバイク

待つこと、30分

R1200Rがスッキリしました


センタースタンドがなくなって、バイクの軽量化です


主人はすごくハッピーです


センタースタンドの変わりにピットスタンドを購入しました
昨日、オーダーしたので届くのが楽しみです

購入したピットスタンドは

ピットブル