アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 6月14日

今日の朝、R1200Rでトルティーラフラットに行ってきました
久しぶりにいつものスタバでバイク友達と合流

ポリスカーと一緒に


いつもはスズキGSX1250Fのスポーツツアラーに乗っているDJ
今日は彼のサーキットバイクのスズキGSXR1000で登場


なかなか渋いインパラ、かっこいい~です

総勢5台のばいくでアパッチトレイルへ

頂上へ到着
グループで走るのはソロとは違って気を使います


途中で私達みんなに追い越されたDucati848
彼はまだアリゾナに来て2週間でそうで、この道は初めて


明日も来ると言っていたのでまた会えるといいな
かっこいいバイクです


私の主人はDJのバイクをトライ
スズキのスムーズなエンジンでなかなか楽しめると言っていました


トルティーラフラットで朝ごはんをして帰りました


帰り道で出会った乗馬を楽しいでいる女性と馬
私達がバイクを楽しいでいるようにウエスタンな時間を楽しんでいる


私を馬を見るのが大好きです
すごくかわいい~

この後は暑くなってきたので家に帰ってきました
明日はS1000rrを乗るぞ