アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 6月15日

今日は朝4時半に起きて、MotoGPのレースをライブで観ました
とってもいいレースで興奮しました
今度のアッセンGPではバレンティーノが優勝したらいいな

その後、6時半に家を出てトルティーラフラットに行きます
今朝は早いのであまり交通量も少なくていいです
7時にアンディーと待ち合わせしていましたが来れないとのこと
レストランから頂上まで2往復したころポールが合流


頂上でポールが撮ってくれました


ポールと主人


ポールのトライアンフ・タイガー800


2週間前にも見かけたスズキSV650
ワインディングロード大好きな彼は私達のS1000rrに興味深々


朝ごはんを食べにトルティーラフラットレストラン
来週一緒に乗る約束をした二人


なかなか面白いデコレーションです


こんなバイクを見かけました
軍用バイクでしょうか


すごいです
バイクはハーレーでしょうか?


マシーンガンと銃弾があるのに公道を走ってるのが驚きです


ポールと3人で朝食


バイクパーキング
昔は馬が止めてあったんだろうなと想像していました