アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

BBQとコーヒー

今日、ディナーにJoe's BBQに行ってきました

私達のお気に入りのレストラン


かわいい店内
私達が行ったのは4時半、まだ空いてます


ジャンボ・チョップドブリスケット
オニオン好きな主人はBBQブリスケットが見えないくらいに盛っています
付け合せはチージーポテトとポテトサラダ
私はスモールサイズを頼みました
久しぶりのお肉は美味しかったです


BBQの後は隣のコーヒーショップへ


コーヒーショップの前庭には変わった彫刻が
ヒッピーな感じ


店内はコーヒーのいい香り
コーヒーはここでローストしています


エスプレッソのコーヒー豆を購入


駐車場にはJoe's BBQのバン
カワイイです


BBQスモーカー
ピーカンの木を使ったBBQ


この煙突からいい香りが


アリゾナ州ギルバート市にあるバージーズコーヒー


今日ローストしたばかりのフレッシュなコーヒー
明日の朝にトライします