アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

エアメールが届きました!

今日、エアメールが届きました


いったい誰から

TTレーサーのガイ・マーティンから

そして中身は

ガイ・マーティンの自叙伝
長い間待っていました


なんとサイン入り
宝物です

そして今日のNorth West 200
3レースがありました
Race1 Supersport 

1. Alastair Seeley, Yamaha
2. Guy Martin, Suzuki
3. Josh Brooks, Yamaha
4. William Dunlop, Suzuki
5. Keith Amor, Honda
6. Michael Rutter, Triumph
マイケル・ダンロップとジョン・マクギネスはリタイア

Race2 Supertwin 

1. Lee Johnston, Kawasaki650
2. Ivan Linton, Kawasaki650
3. James Cowton, Kawasaki650
4. james Hillier, Kawasaki650
5. Jamie Hamilton, Kawasaki650
Twinはカワサキが一番なのでしょう

Race3 Superstock

1. Alastair Seeley, Kawasaki
2. Michael Rutter, BMW
3. Michael Dunlop, BMW
4. Martin Jessopp, BMW
5. Horst Saiger, Kawasaki
6. Simon Andrews, BMW
7. Conor Cummins, Honda
8. Guy Martin, Suzuki
ジョン・マクギネスはモトクロストレーニングで負傷した手首の痛みの為
レースに不参加 (昨日足と書きましたが間違い)

Superbike 予選

1. Michael Dunlop, BMW
2. Michael Rutter, BMW
3. Alastair Seeley, Kawasaki
4. Guy Martin, Suzuki
5. William Dunlop, Suzuki
6. Bruce Anstey, Honda
7. Conor Cummins, Honda
レースは土曜日
BMWはなかなかいい走りをしています
明日もまたレース情報を報告します