アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 3月2日

アリゾナは金曜日から70日ぶりの雨でした
水不足だったので恵みの雨ですがバイクには乗れないのでつまらない
日曜日の明け方にやっとあめが止みました

道路が乾くのを待って、お昼ごろ出発

久しぶりのS1000rr
やはりターンを走るのはS1000が一番です


道路には洪水のあとで土砂があったので、あまり遠くに行かずにU-ターン


今日の空気はアリゾナでは珍しく湿気のあるひんやり感じます
この後、家に帰ってバイクを乗り換え


チャンドラーエアポートで


ダウンタウンチャンドラーに寄りました
後ろはサンタンブリューワリー
チャンドラーの地ビールで人気があります


ダウンタウンチャンドラーにはホテル、レストラン、ギフトショップなど
たくさんのお店があります


スターバックスにコーヒーを買いに行きましたがちょうど閉店していました


サンマルコスホテルの中庭


とても由緒ある素敵なホテルです
クラーク・ゲーブルなアル・カポーネが顧客でした


私達が好きなウェスタンストアー


市庁舎の裏にある飛行機の記念物
なんであるのかはよく解りませんが、クールです

来週はいい天気になるといいな