アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ヘルメット

今日、仕事の後にBMWディーラーに立ち寄りました
先週、オーダーしたパーツが届いたのでピックアップ


ディーラーはいつ行っても楽しいものです

パーツをもらってお店を出ようとしたとき、
このヘルメットを見つけてしまいました

昨日届いた、NYのバッグデザイナーのケイト・スペードからの
春コレクションのポストカード
べスパに乗ったかわいい女の子
イタリアンなヘルメットがかわいいな~と一日中考えていたら、
BMWディーラーで似たヘルメットを見つけてしまいました


すごくかわいい~


半額になっていたので買ってしまいました
このヘルメットはR1200Rの時に使うつもりです

家に帰って主人はハードケースラックを外そうとしましたが、
どうしても外れないので今度600マイル点検の時にディーラーに付けてもらいます