アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 2月27日

明日からお天気が悪くなるので今日仕事の後、ちょっと乗ってきました
行き先はチャンドラー市にあるVictoryBMWディーラー

なぜディーラーに行くのかと言うと、
R1200Rに付いているハードケースのラックを取り除いた後の
穴を塞ぐプラスチックのカバーの取り寄せ

私達はハードケースを使う予定はないのでこのラックは必要がありません
無いほうがスッキリします


ディーラーに到着
私のジャケットは先月ニューポートビーチの皮のお直し屋さんに直してもらった物
袖が短くなって、ダイネーゼのファスナーを背中に装着してもらいました


私達のR1200Rと70年代のRかなと思います



ディラーがオーダーしてくれて、来週届きます
楽しみ

この後、タンブルウィードパークへ向かいます

R1200Rは街乗りでも疲れなく、乗り易いバイクです



前にこの近所に暮らしていて、とてもリラックスできる公園です



私とR1200R