アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

新しい家族 BMW R1200R パート2

ホテルでちょっとリラックスして、隣にあるメキシカンレストランへ


エルパソと言えば本場メキシカン料理が楽しめます
絶対タコスを食べると決めてきました


インテリアはメキシカンっぽくてかわいい
メキシカンの3姉妹がお店をやっていてドレスもヘアーメイクもメキシカン


ビールとチップスで乾杯です


私がオーダーしたビフテックタコス
シンプルですが、これにサルサとチリソースをかけるとすごく美味しい


主人のチョリソタコス
メキシカンソーセージのタコス
酔いも回り、お腹いっぱいでホテルに帰ります

ビッグイベントだった今日一日の疲れでホテルに帰って、すぐ寝ました

今朝はホテルで朝食を済まし、早めにチェックアウトして、
8時半にはBMWディーラーへ到着

バイクを受け取り、また感激しています
先月のモーターサイクルショーで見たときから、気に入りました
私にとってはとても快適なパッセンジャーシートです


主人のぴたもすごくハッピーです
ネイキッドバイクはやっぱりいいですね


トレーラーに乗せて、アリゾナの我が家へ出発です


ひたすら6時間のドライブです
テキサスに出ると次はニューメキシコ


途中でタイダウンのチェック
バイクが落ちないか心配です


途中で見たユニオンパシフィック鉄道
すごく長い貨物列車です


ニューメキシコとアリゾナの間は何もありません
このような景色がずっと続きます
アメリカにはまだまだ開拓する土地がたくさんあります

そしてやっと無事に我が家へ到着

ウェルカムホームです


しっかり収まりました
2台のBMW


チェコのビール、ピルスナーで乾杯
峠道や真剣に乗りたいときはS1000rr
そしてツーリングやちょっとした街乗りにはR1200R
私達が選んだ最強な2台です
同じBMWでも2つ違うエンジン

明日の初乗りが楽しみです