アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

初乗り!2月23日

R1200Rの初乗りをしてきました


朝8時半に出発
モンテゴブルーはヴァレンティーノのYamahaブルーに似ている
VR46にステッカーが必要です


乗り心地は最高
ビッグツインのボクサーエンジンもいい感じです


このボクサーエンジンはシャンペンのバブルのようなスムーズです


サワロレイクの前で


次にファウンテンヒルズに来ました
噴水がスタートするまで3分待ちます


巨大噴水との一枚


この後ノーススコッツデールでナイスな公園を発見


とても景観のいい道でまた帰って来たいです


舗装道路が終わって、終点です
R1200Rはとても軽やかなハンドリング、バランスが良いので
1200ccで大きいバイクですがまるで600ccのように軽いそうです
シートの中にサスペンションプリロードがあって、
簡単に調節出来るのがグッドです
テレリーバーフロントサスペンションはショックを吸収して、
S1000rrよりもっとソフト
S1000rrがポルシェなら、R1200Rはキャデラックの乗り心地


次はバートレットレイクに向かいます


レイクまでの14マイルのワインディングロード


バートレットレイクに到着


雨が64日間降っていないので水嵩が低いです
いい景観ロードを見つけました
また来たいです

この後ハイウェーで家に帰りました
このバイクはネイキッドバイクですがハイウェーで時速120kmでも、
インターカムで話せるのでびっくりしました
もと風の音がすごいと思っていたので

今日のライディングは最高でした
BMW R1200Rはとてもいいバイクです