アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

フレッシュグレープフルーツジュース

ちょっと風邪気味な主人と私
バイクショーの人ごみで風邪を移されたのでしょうか

そこで職場の同僚から頂いたグレープフルーツでジュースを絞ります


手前のレモンみたいのが普通の大きさのグレープフルーツで
後ろのはバルーンと呼ばれる巨大なグレープフルーツ
子供の頭ぐらいの大きさです


切ってみたら、大きいのは皮で実はそんなに大きくない
ちょっと残念

我が家にはジュースマシーンがあるので、主人がどんどん絞って、
私が洗って、切る、流れ作業


ジャーの中と明日、仕事場に持っていく分が出来ました
これで風邪退治のビタミンCの補強になります

また誰かがグレープフルーツかオレンジくれるといいな
フレッシュジュースはすごく美味しいです


にほんブログ村、走り屋に参加中です
クリック、お願いします!