アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 1月26日

今日は2週間ぶりにS1000rrに乗りました
先週はカリフォルニアに行って乗らなかったのでウズウズしていました

朝の8時半に家を出発
行き先はもちろんトルティーラフラットのあるアパッチトレイル
今朝はバイカーはまったくいませんでした
きっとみんなバイクショーに行ったのでしょうか


私たちはいつもここでUターンしますが
オフロードバイクならここからがグッドな道です
アパッチレイクを通ってルーズベルトレイクまで続きます
一度、Moto-Guzzi V11で行きましたが全身ほこりだらけになりました


新しいダイネーゼのブラックブーツをトライ


私の後ろの景色
これだけ来ていると道に生息する植物や岩に親近感を覚えます


主人も昨日買った、SPIDIのグローブを着用
良く似合っていますし、初めから快適だそうです


今日は本当に静かで禅な気分です


気分も晴れて、バイクは心の洗浄にパーフェクトです


にほんブログ村、走り屋に参加中です
クリック、お願いします!