アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Phoenix International Motorcycle showに行ってきました パート2

次はDucatiブース

アメリカのショーは日本と違ってかわいいコンパニオンはいません
Ducatiガールズだけでした


Ducatiモンスター675にトライ
NYCに住んでいたらパーフェクトなバイク


ビンテージのノートン


アリエル、珍しいバイク
後ろはラベルダ


ヤマハR1
S1000rrより重たい感じでそうです


ハヤブサはアメリカでは人気のバイクです
このお父さんはすごく欲しがっていました


小さな女の子が興味深く見ています
大きくなったブサに乗るのかな~


この男の子とお父さんも真剣にバイクをチェック
バイクは家族の絆を深めます


これなら私でもオッケーでしょう
3輪で安定、でもターンは


一番かわいかったバイク
トライアンフ・トラクストン
ビンテージではありません

SPIDIのブースにも立ち寄り、
ラグナセカで会った米国SPIDIのマネージャーのジェレミーに再会
いろんなMotoGPの裏話を教えてもらいました
ドヴィはとても開発熱心な勉強家でカルはお金の亡者で適当なフィードバック、
ニッキーがダイネーゼとの契約が切れるのでSPIDIにと交渉しに
ケンタッキーまで行ったが断られたなどなど、、、
今年はあまりビッグライダーにお金を使わなかったので、
たくさんのヤングライダーをサポートするようです

来月は主人のぴたのお誕生日なので、バースデープレゼントに
SPIDIのグローブを購入しました

SPIDI カーボトラックグローブ
ドヴィと同じものです
ぴたはすごくハッピーです

今回はたくさんのバイクに乗れてすごく楽しかったです
本当は今年のバケーションに北イタリア・アルプスツーリング旅行に
と思っていましたが、考えを変えて新しいバイク購入することにします
それに私たちは2日以上家を留守にするとホームシックになるので
2週間の旅行は無理です
旅行は一瞬だけだけど、バイクは一生ものだから


にほんブログ村、走り屋に参加中です
クリック、お願いします!