アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Phoenix International Motorcycle showに行ってきました パート1

今日は待ちに待った、モーターサイクルショーに行ってきました
場所はフェニックスの西のグレンデール
ユニバーシティーフェニックス・スタジアム



フットボールチームのアリゾナ・カーディナルズのホームグラウンド


たくさんのバイカーが来ています
私たちは車できました

すごくワクワク

会場の中に入るとまず最初はホルへのM1


かっこいい~


ヤマハ・FZ1をトライ
私たちは今、もうちょっと快適なバイクを探しにこのショーに来ました
FZ1は値段はいいのですがブレーキと後ろにあるバーがダメです


次は楽しみにしていた、S1000R
値段は$13150、いい値段


乗り心地はS1000rrよりはましですが、違いがあまり分らなかったです
このバイクは最新技術が満載
スピードシフター、ライディングモード、セミアクティブサスペンション、、、
いいバイクで悩みます

次は

R1200Rも候補の一台です


クラシックなデザインでボクサーエンジン
私にとってはものすごく快適なシート
S1000rrを乗り慣れている主人には少し重く感じるらしい
値段は$14100


トライアンフ、スピードトリプルRにもトライ
見かけは車体がショートですが乗ってみると、あまり気になりません
でもすこしシートがBMWと比べると高いのとマフラーが私のお尻の下に
あるのは夏が暑いアリゾナにはちょっと
ブラックとレッドの車体、たくさんのカーボンには惹かれます

結果はS1000RかR1200Rのどちらか
BMWはとても良いバイクを作ります
難しい選択、でもまだ貯金が足りないのでのんびり考えます

この後、いろんなバイクをチェック

2014 BMW S1000rr


HP4


BMW S1000rrでドラッグスターレースの選手
バレリー・トンプソン


カスタム S1000rr
リゾマのパーツがかっこいい

パート2へ

にほんブログ村、走り屋に参加中です
クリック、お願いします!