アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ニューポートビーチ パート2

日曜日は朝からニューポートビーチに行きます

何回来ても大好きなニューポートビーチ


今朝採れたてのお魚が後ろにマーケットで買えます


たくさんの人で賑わっていて、すぐに売り切れます


お魚屋さんの前のビーチにはかもめでいっぱい
おこぼれを待っています


ローラーブレードを楽しみます


私の主人のぴたはローラーブレードがすごく上手です
バイクに似ているようです


真ん中に見えるのはイルカたち
初めて見ました


砂漠のアリゾナに住んでいると海からの風は新鮮です


ビーチの植物はきれいです

3時間ほどビーチを楽しんでから、お腹が空いたので、ミツワマーケットへ

ミツワに行くのも楽しみの一つです


中に入ると日本みたい


うつわ屋さん


紀伊国屋もあります


フードコート


カツカレー
お買い物をして、お腹もいっぱいですごい満足です

アリゾナに帰る前にダイネーゼD-Store

まだ開店前です
10分ほど待って、お買い物
一番幸せな時間

楽しい充実した、週末でした

お直し中のレザーに合わせてブラックブーツを購入しました

にほんブログ村、走り屋に参加中です
クリック、お願いします!