アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ニューポートビーチ パート1

1泊2日でカリフォルニア州ニューポートビーチへ行ってきました
家を朝の5時に出発で6時間のドライブ
私の家はフェニックスの東側でフェニックスを出るまでに1時間半かかります
フェニックスはとても大きな都市です
フェニックスを脱出すると

この風景が約3時間半

途中でいつもトイレと給油に止まる、キリアコサミット

パットン将軍のミュージアムがあります


いつも外からだけですが、いつか行ってみたいです


下って行くと町が見てきます
やっとパームスプリングスです


そして風力発電の森
あともう少しでLA郊外です
海を見るのが楽しみ

今回の旅行の目的はバイクのレザー専門のお直し屋さんに行くこと
前回ダイネーゼに行った時に教えてもらった、アンソニー・レザー

場所はニューポートビーチのコロナ・デル・マーにあります


私の注文は
1つ目は私のVansonジャケットにダイネーゼのファスナーを付けてもらう
2つ目はちょっと長い袖を短くする
3つ目は昔に買ったダイネーゼのパンツのウエストを大きくしてもらう

何の問題もなく全然大丈夫で、出来たら電話をくれるようです
これで快適に着れるようになります
出来上がりが楽しみです

この後、バイクショップに寄ってみました

フラートンにある、”モーターヘルメット”


この日はバイククラブのメンバーが事故で亡くなったようで、
その彼の家族をためのチャリティーバイク&車の洗車をしていました


たくさんのバイクが来ていました

ホテルに行く途中で見かけたランボルギーニのディーラー



マクラーレンも、やはりニューポートビーチ

この後にホテルにチェックインして、リラックス

パート2へ

にほんブログ村、走り屋に参加中です
クリック、お願いします!