アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

メリークリスマス!!!

みなさん、メリークリスマス
楽しい時間を過ごしましたか
我が家ではクリスマスイブにお祝いします(チェコ共和国の習慣です)

クリスマスの朝ごはん

フレビチキー(チェコ・サンドウィッチ)とアールグレイティー


チェコのクリスマスクッキー、ロホリチキー
昨日、作りました

そして、午後のコーヒータイム

クリスマスソングを聴きながらのエスプレッソ

のんびりクリスマス映画をテレビで見て、
あっと言う間にディナータイム

メインはえびフライ
本当は鯉のフライとポテトサラダが伝統ですが、今年はえびフライ
パン粉は自家製のパンでタルタルソースも手作りです
ドリンクはチェコのピルスナー・ウルケルビール


すごく美味しかった

食後は待ちに待った、プレゼントタイム

主人のぴたがベルを鳴らします
これもチェコのクリスマスの伝統です


私はどんどんプレゼントを開けていきます


私は主人からKate Spade New Yorkのバッグを2つ、もらいました
どちらもかわいくて、すごくうれしい~
会社に行くのが楽しみです


次はぴたの番、どんどん開けていきます


タラ~ん
 
カーボンのリアフェンダー、バッグの入ってきました
真ん中にある、白い紙はBMWの3カラーのステッカー
そして、Tシャツ


とっても幸せそうな主人

今年のクリスマスはとても良かったです
お腹いっぱいでプレゼントでハッピー
ありがとう、サンタ

にほんブログ村 バイクブログ 走り屋に参加中
クリック、お願いします!