アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

カーボンの取り付け

昨日のクリスマスはガレージで
主人のプレゼントのカーボンリアフェンダーの取り付けをしていました

でもその前にボトムサイドパネルにBMWのステッカーを張ります

作業開始


今のは結構傷ついてしまっているので、新しいのをゲット


出来上がり
私も手伝ったので早くできました

主人がリアフェンダーを外したりしているので、
私はテレビで昔のシャーリー・テンプルの映画を鑑賞
私はシャーリー・テンプルが大好きでクリスマスにはパーフェクト

主人が出来たと呼ぶのでガレージへ

コーヒーを飲みながらチェックします


ナイス、カーボンのフェンダーとマフラー
、マッチしてます


チェーンガードも一体化して、かっこいい~


S1000rrを眺めながら、楽しい時間をガレージで過ごしました