アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 12月23日

今日の朝は4度で寒かったけど仕事がお休みなので、
トルティーラフラットまでS1000rrで行ってきました


サボテンがいっぱい
道路の状態は年々悪くなってきていて、市が修理してくれるといいな


今日は月曜日で寒いので私たち以外のバイカーはいません
いっぱい着込んだので私たちは大丈夫


今まで気になっていた、横道をチェック


最後はサインが建っていて通行止め
中に進入すると2500ドルの罰金とFBIに通報
いったいこの先は何があるのか


キャニオンレイクが見えます


橋を渡って


ボートが少なくなってきている
たぶん寒くなってきているからでしょう


この岩にはたくさん穴があります
いったいどうやって穴が開いたのかな~と考えています


アッパチトレイルキャンプ場の前で
かっこいい~
 私が乗っているみたい


頂上で
いったいバイカーたちはどこへ行ったのだろう
今日は2往復して帰りました
実はこの後、保安官のパトロールに出会いましたが
ちょうどハードブレーキングの場所だったのでラッキー
捕まりませんでした

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)に参加中
クリック、お願いします!