アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

Five Guys ハンバーガー

今日は久しぶりにファイブ・ガイズにハンバーガーを食べに行ってきました
体には良くないですがたまにはOKで~す


ファーストフードのハンバーガーチェーン
職場の若い同僚からの口コミの美味しいハンバーガーショップ


店内は赤と白のインテリア
ソーダマシーンはすごいハイテクです


ハンバーガーを待っている間に食べる、無料のピーナッツ
ここのフライドポテトはピーナッツオイルで揚げています


ボードにはポテトの産地が書いてあります
もちろん、アイダホポテト
カウンターで注文して、お金を払い、番号が呼ばれるまで待ちます

ドリンクのカップを渡されて、ドリンクマシーンでセルフサービスの飲み放題
アリゾナはどこのレストランでもドリンクのおかわり自由です

待つこと5分、ナンバーを呼ばれて取りに行きます

ベーコンチーズバーガー
見かけは良くないですが美味しいです
ポテトは最高
ポテトはシェアーします


トッピング、ソースも選べてグッド
私たちはいつも全部盛りにしてもらいます


お腹いっぱい、満足
家に帰ってウォーキングするぞ