アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 11月17日

今日はパイロットのポールといつものスタバで落ち合って
トルティーラフラットへモーニングライド
 
ポールがトルティーラの全部する時間が無いので、
一歩手前のキャニオンレイクの展望でストップ

絶景です
天気も晴れで気温は15度
 

ポールのトライアンフ・ボンネビル
 

そして私たち
 

走る姿、彼はすごくいいライダーで私たちのグループのリーダー的存在
たくさんのトライアンフを所有し、今度はタイガーを購入予定
 

私たち
 
この後、ポールは家族が待っている日曜礼拝の教会へ行き
私たちは朝ごはんを食べにトルティーラフラットのレストランへ
 

 

今日はたくさんのバイクが来てました
レストランで友達のDJとアンディーに会い、食後は頂上まで2往復しました
 
家に帰ってからぴたに今日の私のライディングが良かったと褒めてもらいました
やはり先週3回バイクに乗ったのが良かったのでしょうか
 
これからはアリゾナは良い気候なのでたくさんバイクに乗りたいです