アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

パビリオンクラシックカーショー in スコッツデール

今日は主人のぴたが休日出勤したため、バイクはおあずけです
でも午後からスコッツデールで行われている
クラシックカーショーに行ってきました
 

私たちのS1000rrと同じブルーのサンダーバード
 

キャデラック
運転席にはエルビス・プレスリー
 ちょっと怖いかな~
 

フォード
 

シボレー
 

私のお気に入り
 

コルベット
すべてレストア無しのオリジナル
 

フロントがビジンダーのおっぱいみたいなキャデラック
 

ホットロッド
 

ザ・アメリカンな感じ
 

ハーレーとサイドカー
 

後ろから
 
帰り道のハイウェーで見た

ハーレーライダーのグループ
 
近くで見ると

3輪のハーレー
これぞ、アメリカンライダー
ブタちゃんのぬいぐるみが後ろに
これは彼らがブタのようではなく、ハーレーオーナーを意味します
 
今日はとてもアメリカンな一日でした
ビバ・アメリカ