アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

新しいステッカー

私たちはS1000rrをバレンティーノバイクからTTバイクに変えました
TT(ツーリスト・トロフィー)のステッカーをEBAYからオーダー
私の主人は大のステッカー好き
どこに貼るか角度など色々こだわりがあるようです
 
そして出来上がりは

 

フロントフェンダーにはガイ・マーティンのスカル&レンチ
 

ガスタンクにも
 

サイドには北アイルランドのウルスターの旗
ULSTER GPは1922年から行われている由緒のあるTTレース
 

バイクの後ろにもミニ・ウルスター
 

リア・フェンダーにはマン島のシンボルと
レジェンドライダー・ジョーイ・ダンロップのステッカー

Joey Dunlop
1952-2000
 
現在はジョーイの甥っ子のマイケルとウィリアム・ダンロップが活躍

左がウィリアムで右がマイケル
弟のウィリアムは来年はTycoSuzukiチームでガイ・マーティンと組みます
しかし今年かぎりでTTレジェンドHondaチームを辞めたマイケルが
昨日のニュースで来年はレースをしない宣言をしました
彼はミルウォーキー・ヤマハと交渉中でしたが折り合いがつかず、残念です
 
 

シートにはマン島のTTレース
 

スイングアームには前に紹介したガイ・マーティンのスポンサーのHope
 

スクリーンにはまったくTTに関係ないRevzillaのステッカー
でも気に入ってます
 
いかがでしょうか
キャニオン・ライダーの私たちのバイクとTTレース、合っているように思います
 
 
主人のぴたは月曜日から風邪をひいてダウンしてました
今日のアリゾナは曇りで明日から週末にかけて雨らしい


こんな日は家でレースのビデオを観戦しようと思います