アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 11月10日

今日は朝の7時半にいつものスタバでDJとリンデンと待ち合わせ
 

驚いたことにリンデンがトライアンフ・ボンネビルT100に乗り換え
私たちはてっきりデュアルパーパスバイクを買うと思ってたのに
 

エンジンは900ccのパラレルツイン
リンデンは毎年バイクを変えています
コーヒーを飲みながら、リンデンはミラーを取替えをしながらおしゃべり
 
 
その後、トルティーラフラットへ向かいます

頂上へ到着
あまり交通量もなく、パーフェクトライディング
 

私たちはリンデンの走りにびっくり
ボンネビルのセンタースタンドを削ってのライディング
もちろんDJはキング・オブ・トルティーラで早いです
 

私とバイク達との記念撮影
 
この後、お腹が空いたのでマリーナレストランへ

天気がいいのでテラスのテーブルで朝ごはん
 

DJはこのボートのディナークルーズに行ったらしく、お勧めだとのこと
今度乗ってみたいです
 

ダッキーたちにトーストをあげて楽しみました
 

みんなで2014年の新モデルのバイクの話で盛り上がりました
 
家に帰ってから、MotoGPバレンシアGPを見ました
Moto3のレースは最高でした
来年はホルへの優勝を応援しています