アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

トルティーラフラットのすべて

今日は私たちがいつも行くトルティーラフラットの道をブログを読んでいる
みなさんに少しでも解ってもらえるように写真を撮ってきました
 
トルティーラフラットはアパッチトレイル・ハイウェー88にあります
トルティーラフラットのレストランを通り過ぎるとスタート

 

 

もしこのターンを間違えると、、、


道から反れると崖の下へ
写真ではよく解りませんが軽く50mぐらいの崖です
 

ここはナイスなスウィーパーで時速160kmくらいで行きます
 

 


似たようなコーナーを2つ通って
このターンを間違えると、、、


この道は一つ間違えると崖から転げ落ちます
そしてトゲトゲのサボテン、怖いです
 

このターンはなぜか沢山のバイカーが岩壁に激突しそうになってるのを見かけます
 

ラストターン
 

ミニ・グランドキャニオンのような景観
 

頂上に到着
 

数えたら50ターンありました
なかなかいい運動です
 

みなさんに少しはトルティーラフラットからの道が解っていただけたでしょうか
この道を私たちはものすごいスピードで駆け抜けます
TTレーサーのように結構危険な遊びです
毎回ここに来るたびに、アリゾナに来て良かったと思います
 
日本の寒い冬に飽き飽きしたら、アリゾナにバイクを乗りに来ませんか