アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 11月9日

今日は朝起きてMotoGPの予選を見てから、
とてもいい天気だったのでS1000rrでお出かけ
 

まず最初はサグアロ湖に寄って記念撮影
後ろに見えるボートは観光船で今度乗ってみたいです
 

主人のぴたも新しいレザーで
 
 
この後、ランチを食べにケイブクリーク市(Cave Creek)に向かいます

このケイブクリークはウエスタンカーボーイな町です
 

レストランはハロルド・コラールと言い、有名です
 

たくさんのハーレーライダーを見ました

 

レストランの中
たくさんのカーボーイブーツが飾ってあって、いかにもウエスタン
 

ぴたがオーダーしたミートボールボンバーとオニオンリング
 

私がオーダーしたのはフィッシュタコス
どちらもすごくおいしかったです
でもちょっと食べすぎでお腹がいっぱい
 
この後、バイクでぐるぐるスコッツデールやファウンテンヒルズを巡って
家に帰ってきました
今日は暑くも寒くもなくパーフェクトなリラックスライディング
楽しかったです
 
家に帰ってからはお昼に食べ過ぎたので、近所をウォーキング

グリーンな芝生、きれいです
 

アリゾナは今からパーフェクトな気候
 

かわいいウサギちゃん
 

オレンジの木、12月が収穫時期
 

夕日でピンク色に染まったスーパーステションマウンテン
これぞアリゾナって感じの色です
 
明日はトルティーラフラットへスポーツライディングをしに行きます