アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ニューポートビーチへ週末旅行 ビーチ編 パート1

楽しみにしていたビーチへ
ホテルからは1ブロックの距離、すごい幸せ

 
 

ニューポートビーチの桟橋
 

小さな子供たちがサーフィンを楽しんでいます
11月ですが思ったよりも暑くて気温は24度くらいありました
 

ボードウォークを歩いていたら喉が渇いてきたので、ここで休憩
 

マルガリータで乾杯
ぴたのダイネーゼのスーツ購入の祝いと楽しい週末へのカンパ~イ
 

ニューポートビーチは半島になっていて、ビーチの反対側はベイとマリーナ
正面の建物はフェリー乗り場
 

どこへでも歩ける距離にあるニューポートビーチは最高!
この後、飲んで食べて夜まで楽しみました
 
土曜の朝はもう一つ目的、ビーチでローラーブレード

海の音を聴きながらのスケートはパーフェクト
 

ここではたくさんの人がジョギングやサイクリングを楽しんでいます
 
ローラーブレードでいい汗をかいたので、ホテルに戻ってシャワー
その後、ランチにまたカツカレーを食べにミツワへ
 
ランチの後にニューポートビーチのDucatiディーラーへ

赤のストリートファイターはカッコイイです
 

公道OKのデズモセディチ
思ったよりも大きく感じました
 

 

沢山のDucatiたち
 
 
この後、またビーチに行きます