アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ニューポートビーチへ週末旅行 D-Store編

ただいま~!
ニューポートビーチから帰ってきました
楽しかった週末はあっという間過ぎてしまいましたが、思い出はたくさん
 
金曜日は仕事を休んで朝早くに出発
お弁当の手作りサンドウィッチとスタバのコーヒーで準備は完了

家からは5時間半のドライブ
渋滞にも遇わず、スムーズにお昼にはニューポートビーチに到着
 
まず最初にコスタメサにあるミツワマーケットプレイスのフードコートで
一つ目の目的のカツカレーを食べて
、そして二つ目の目的の雑貨屋さんで
MotoGPバイクの模型を手に入れ
、紀伊国屋さんで雑誌RidersClubを購入
ブロ友のコジローさんが送ってくれた雑誌でとても気に入ってので11月号をゲット
 
その後、私たちが大、大、大好きなダイネーゼのD-Storeに行きました

このD-Storeは私たちにとってとても危険なお店
欲しいものがありすぎで、、、、
 
さっそく中に入ります

本当は増車のために貯金をしようと思っていましたが、
KTMが来年からSM-Tを作らない
とのことで現在欲しいバイクは無いので、
貯金は止めて主人のぴたは2ピーススーツを購入することにしたんです
 

D-Storeの店内
 

アゴスティーニのレトロジャケットを発見
とっても素敵
 

ぴたはブラックの2ピースを試着
なかなか似合ってますがすでに所有の1ピースがブラックなので、
 

ホワイトをトライ
 
その間にわたしは店内にある展示されてるスーツをチェック

たぶん2005年ごろのバレンティーノのスーツ
 

マックス・ビアッジのマルボロ・ヤマハのレザーが隣に
 

これはバレンティーノがシルバーストーンGPでクラッシュしたスーツ
エアバッグがオープンしたそうです
 
あれこれ悩んで、最終的にぴたがホワイトの2ピーススーツとグローブで
私はダイネーゼ&AGVのメカニックシャツを購入
1時間半くらい費やしていました
 
お店を出る頃には販売員のみんなにもうこれ以上は買わないぞと宣言して
お店を後にしましたが、、、、
実はこの後、購入したグローブが小さいのでD-Storeに逆戻り
 
でグローブをXLに交換すると共にブーツも購入
ぴたは自分だけショッピングして気が引けるので私もTシャツをゲット
 

こんな私たちと忍耐強くお世話してくれたコリー君、ありがとう
彼はベテランセールスマンでいつも私たちが行くと丁寧に手伝ってくれます
私たちのことを憶えていてくれて、楽しいひと時を過ごしました
そしてなんと、今回フリーギフトでAGVのヘルメットをくれました
本当にありがとう、また帰ってきま~す
 
ぴたは新しいスーツ一式購入で興奮気味
なので私たちはホテルに戻ります

 
 

ちょっと一休みして、ビーチに向かいます
 
ビーチ編