アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

ニューポートビーチへ週末旅行 ビーチ編 パート2

またビーチに戻ってきました
 

久々の2ショット
ナイスなカップルが撮ってくれました
 

この時はかなりの引き潮で桟橋の下を歩けました
 

もし私がライフガードだったら、
あんまり泳げないのでみんな死んじゃいます
 

砂浜に座ってのんびり、ヨットを眺めてます
 

ビーチハウス、こんなところに住んでみたい
 

初めて見た、ヒトデ
、ピンクなんですね
かもめはヒトデを食べてました
 

かに、食べられるのかな~
 
これで楽しかった週末も終わりです
I
NewportBeach
 
ニューポートビーチからのお土産

赤いヘルメットがフリーギフト
 

いかがでしょうか
 すべておニューです
ダイネーゼはいいものを作ります
 

後ろから、ナイス
 

S1000と一緒に
 

ミニバイクのコレクション
 
またニューポートビーチに行けるといいな