アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日のライディング 9月28日

やっとアリゾナの夏が終わり、今朝は20度で快適
久しぶりにバイク仲間と朝7時にいつものスタバで待ち合わせ
 

左からTriumph Street Triple, Triumph Trophy, R6, Kawasaki Concours14, Suzuki GSX1250,
私たちのBMW S1000rr, Yamaha FJR1300
 
スタバで1時間半ほどおしゃべりして、ライディング
行き先はトルティーラフラット
 
しかし途中でRizomaのフルードタンクのねじが緩んでガタガタしてきたので、
私たちはみんなとバイバイしてディーラーに向かいました
 
BMWディーラーであっという間に直してもらって、その後近くにあるTriumphディーラーにストップ

ストリートトリプルに座って、バイクの練習へのモチベーションがアップ
 
 

バイクのディーラーはいつ来ても楽しいです
アプリリアShiver750にもトライしました
 

このディーラーでイエローグリーンのS1000にもあって、またまたおしゃべり
 
この後、来週行くバイク教習所に立ち寄って、ちょっと見学
それから家に帰って、CB450でバイクの練習

ダートから練習を開始
 

だんだん楽しく
ダートが慣れてきたので、場所を隣にある病院の駐車場に移動
 

ここで1時間ほど練習して、今日初めてセカンドギアーにトライしました
私の家の周りにはこのように広い空き地や駐車場があって練習には最適
ニューヨークでは考えられないことです
 
明日はオレンジコーンを使っての練習です
がんばるぞ