アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

今日の練習

昨日から一週間ぶりにバイクの練習をしています
ダメですね、一週間練習しないとまた恐怖感が戻ってきて、昨日の練習は怖かったです
やっぱり出来るだけ毎日しないと、ピアノの練習と同じで今までの成果が逆戻り
 
なので、今日も練習に行ってきました
今日はビッグステップで円が描けるようになったんです
近所の空き地でぐるぐるして、心臓もやっと落ち着いてきました
 
走り出しのビデオ
 
 
今日初めて、こんなことも出来ました
 
明日はストップの練習です
がんばります
 
そして今日、バイクの教習所のクラスの予約を入れました
2日間の講習で来週の週末に参加します
クラスを落第しないよう、がんばらなきゃ