アイルランドからタンデム夫婦のハッピーBMWバイクライフ!

私の9/11 パート2

9/11から私が住んでいるノリータ、ソーホー、トライベッカ地区では
トラックが通行規制で入れないのでスーパーやデリの棚から
食料や水などが消えてしまい、私たち住人はちょっとパニックでした
まるで戦争の時のようでした
 
私たちは同じ週の土曜日に自転車でワールドトレードセンターを見に行きました

燃えた車
 
 

目の前はウォールストリート、
ビルの間で煙のうしろに見えるのがトリニティー教会
どこが道なのか、わからないくらいの車
 
 

救急隊員たちが準備
 
 

奥に見える黒く焦げたビルがワールドトレードセンターの一部です
 
 

カナルストリートにて人々が追悼をしている様子
みんなあまりの恐怖と悲しみで一人ではいたくない人や家族を探している人、
色々な人たちが道に溢れていた
 
 

ボランティア活動から帰ってくる人たち
後ろにはWTCからの煙が見えます
 
 
WTCの近くに住んでいるお友達の家から

後ろのほうにはウィンターガーデンとハドソンリバーが見えます
 

黒いネットで覆われているビルはドイツ銀行のビルで、
取り壊しに時間が掛かり、最後にまで問題だらけのビル
 
 
 

この瓦礫の中にはたくさんの遺体がある
 
 
 

鉄筋がこんなに曲がっている
 
この9/11の体験は戦争に近いものがあると思いました
 
 
9/11で亡くなられた方々のご冥福と
もう二度とこのようなことが起きない世の中になることを祈ります